イクスピアリに行ってきたよ☆

朝一で映画観ました(^0^)
チェンジリング観ましたo

悲しい怖い強いかっこいい

…うんo
こういうのは好きでした
語るとネタバレするる―


次はヒトラ-のやつ(3/20公開)観たい!



その後は,ランチ!☆!

サラダ・デザート・ドリンクがビュッフェ形式(・∀・)


超食べた(*´∀`*)

ケ―キをドキドキ



ちなみに1人分の値段は1500円前後でお手頃(^ω^)
地ビ―ルの無料券持ってったからただで美味しく頂きましたドキドキ

高い美味しいビ―ルなら飲めるみたいです(^ω^)w




うろちょろして,
その足でららぽ行きました(・∀・)
理由はちゃんとある!
バイト関係ではない!




西千葉に戻ってきてから
稲毛行きました(・∀・)
カレ―とたこ焼き買って帰りました(人´∀`*)
たこ焼き屋サンに
八王子のあの方はいませんでした(´・ω・`)ざんね―ん
でも電波な少女とおぼしき方を拝見出来ました☆☆



なんか

脚痩せた気するドキドキ
数人に(←2人)言われて嬉しかった。最近


この調子で抜群のスタイルを手に入れたい




……………無理だな(´_ゝ`)




美那でした―ん