俺の後ろにはお前以外の女は乗せない。


約束する。


もし俺が約束を破ったら,・・・




ってのを言いたい(^ω^)


言われなくてもいい(^ω^)



だから誰かあたしの女になtt(ry




5月からは毎日乗るからいんだけど

今は全然乗る必要無いから

ちゃんと時間作って乗らなきゃバッテリーがアレしちゃう─!!!


ってことで1ヶ月ぶりにreilaとおでかけハート

※れいたではないれいたの絵文字

バイクにまで名前つけだしたよこの女・・・('A`)

という呆れは不要。


名付け親はばんぎゃるなおともだち。



しかしまぁ

この1ヶ月あたしとれいらたんの間には弊害が多すぎたよ(○´д`○)ダッシュ


インフルエンザ様の風邪

インターンシップ

それから


エンジンかけてあげるだけしか出来なかったFebruary。(フェブラリーといえばtommyサン(*´□`*)vV

ごめんね,これからは一緒にいっぱいおでかけしようね

とか思ったけど


1人で出かけても寂しいだけなので西千葉徘徊しかできない(´・ω・`)






今日は天気がものすごく良かった晴れ☆から


窓全開ドア全開でお城のお掃除しました(^ω^)


埃一掃(゚∀゚)キラキラ



ついでに溜まってた布団カバーとかの洗濯に着手筋肉


気持ちのよい一日です(^ω^)


…(*^ω^*)ハート




明日もこんな天気なら良かったのに(´・ω・`)↓☆




とりあえず今日はこれから緑町の小学校体育館で練習(^ω^)ハート

明日はデェトっ(^ω^)ハート



したくしよー




           リボン ピンクみ那リボン ピンク