朝、城に帰りつつ食材を買いました。

本当にお金が無いけど

健康でい続けないといけないので,

3/10まで野菜炒めで生きていきます(^ω^)

10日はラィブで,11日からは実家帰るから(^ω^)はあ

15日まで実家に友達来て一緒に伊豆を徘徊する(^ω^)

毎日いろんな温泉行こうかな(^ω^)←チャリで温泉街いけちゃう




今日は一日中引篭りでしたキャッスル

何をしてたかと言うと

何もしてないをしました(*´∀`*)←



ひたすらヘタリア(サイトの漫画←原作)見てた気がする…

ちびたりあが可愛い。

でも,今日初めて知ったんだけど

BL要素がちりばめられていました(´・ω・`)←BL嫌い

友達がどんなに腐っててもこれだけは影響されなかった。

無理っす。偏見はないけど好まない。


久しぶりに自分の持ってる漫画読もうと思ったのに忘れちゃうくらいPCに向かってたな…。腐



とりあえず女王フアナって映画観てみたい。どんなのかは知らない。

フアナさんは狂女王だったらしいけど

なんか

お勧めて書いてあったから。

ヘタリアの漫画の間に。←




まぁ、今日は腐った日だったけど,

明日は健康的に運動。


では!


み那でした─んサボテン*