お久すハート


み那です─tetetotete

つくった




明るく始めてみたヶド,


自分,驚くほど長いこと

全くベ-スを弾いてませんでした(´-┃

故にブログも書いていなかったしょぼーん汗


元から密ではなかったヶド

音楽からかけ離れた生活を送ってた



なんかもぅ軽音失格的な↓↓


辞めたほうがい─んじゃねぇかと思うくらいに




大分悩んでみたけど



悩むのは趣味じゃないから



放棄胸キュン




今ね─,さくらんぼさくらんぼ(大塚愛)をコピ-してるの─ハート

こぴーしなきゃいけないからなんだけどね。

けーおんではやらないけどね。


たぶんつぎにらいぶでるのは春祭だしね


ふぇいどあうとしてくかんじだよねこれ



…おちてきたハート




いろんなものに手を出してる自分の所為なんだヶドネ!!!





月子サンの耳コピ頑張ろo



れいた愛でるの暫く止めなきゃ←落ち込んでるときに見てると世の中全部どうでも良くなってくる

いもけんぴ食べなくても生きてけるようにしなきゃ←あたしにとって落ち込んでるときに飲むお酒や吸う煙草ややる薬のようなもの












なんか明るく書こうと思ったのに無理だった!どんまいじぶん!

仕方ないので完全回復するまでまた暫く消えます(^ω^)