ひっさびさおりです。



音楽ネタ書きますか。




一月はひたすらヨエコ中毒でした。



ヨエコはハズレがない、とかそういうタイプではないのであんま好きになれない曲ももちろんあるんです。

なのに全アルバム無限ループでした。もう依存症です。完全なる病気です。



他のアーティスト聞いても、気付いたらヨエコに戻ってる。





ヨエコはやっぱり偉大だ。ゆるぎなく世界で二番目に尊敬する女性だ。

ちなみに一番はママ、三番は比留川游。←モデル





二月になってようやくヨエコから抜け出したと思ったら今度は天野月子地獄。

今まで腐るほど聞いたのにまだ聞くっていう。






やっぱりシャロンストーンズとメグライオンは名盤だわ。中学からはまり続け。




もーやばい。好きすぎ。




早く春祭でやりたいなぁーヨエコもつっこも。


春休みはお歌とベースがんばります。




にゃす。





今日の二曲
人形
人魚
天野月子


人形は歌かっこよすぎ。
人魚はベースかっこよすぎ。歌詞おもろい。