なんかあれな絵が描いてありましたo






美那です


たまに授業プリントに,友達にキャキャの絵を描かれてるのに気づくo
キャキャって確か仏語で○○○
昔担任が教えてくれたよ(´_ゝ`)



大学生はテスト&課題期間ですね-

あたしも昨日から始まりましたよテストo

もちこみふかの暗記メインを昨日2こ終わらせたら力尽きまして,

今日ももちこみふかの暗記メインのテストだったんだけど,
暗記始めたの今朝からっていう。


あたし勇者。


ちなみに,勉強しないでテストに臨むのは勇者じゃないよ!


明日もテスト2こ!
連続とかやめて頂きたい!
あと1日に連続で2ことかやめて頂きたい!
持ち込み可でも無理そうなのを持ち込み不可とかやめて頂きたい!
明日も不可だぜ!片方




でもなんか,
明日はテスト終わったらほぼ2時間ごとにやることがあるから忙しい☆☆☆
楽しみ☆☆☆














誰か女のコ荷造り手伝って☆←




もちこみふか
ふか
ふかふか-(*´∀`*)vV
ソファがほし―い♪