お久しぶりです美那です-ハート


新年ライブギター002お疲れ様でしたリボン ピンク

代,替わっちゃったんですねぇ…

一年って早いなぁー↓タラリって思ったら年取った気になるからそんなこと思わない。



昨日,定演のときのMDMDもどき回していただきましたo

一次会が終わってから聞きましたo

「こうしなくちゃいけないな」っていうのを自分なりに考えました

弾けてないのは別にしても,音がよく途切れてる

ていうか伸ばしきれてなくて聞いてて気持ち悪かったというかいらいらした髑髏

春休みの課題ですね-




春休みはやりたいことがいっぱいあります。



テスト直前って,テストが終わった後の予定をめっちゃ立てません???


あたしはめっちゃ立てるんですけども,

軽音に関係したことは

春祭と合宿に向けて頑張る。

です。

自分の中ではもっと具体的に予定があります


2年ライブはとりあえず出ないので


新歓系はまだ謎なので。






なんか


いろいろ余分なものを削ってくとすごく軽くなるよねー脂肪とか。


気分的にも重荷を捨てると軽くなれるよね


髪が短い状態って,結構軽かったです。

実際は付け足してるから重いんだけども。かつらー

短い方が好きって言ってくれた人ありがとう、すごく(´・ω・`)って感じです。

多分あたしが髪切ってもあぁはならねーのよね


じゃなくて



ひとつひとつ課題をこなしたり

勉強とかだけじゃなくて日常生活も含めていろいろ

まぁ体型も含め(笑),



少しずつ荷物減らして


来年はものすごく軽い状態でスタートしたいなーって思う





あたし日本語不自由だから意味わかんないかなごめんなさい。




てわけでテスト期間中でも気晴らしに出来ちゃう重いものを軽くしちゃおう!


ってわけで,

重いものを軽くしてます今。

物理的な重さじゃないけど。

気持ち的な重さでもないけど。




どれだけ月日が経っても,結局あたしはあたしなわけで


やってることは全く成長してないわけで


みんなと同じは嫌なわけで


次にみんなと会うときには


今日までのあたしとは違うあたしを


見せることが出来るはずです



そしてそれはきっと


予想通りな感じです



そろそろ20分経つので流してきます。←