美那です。

更新が久しいですね─



タイトルのあれ。

2年ライブ。


行きたかったんだけど最初から最後まで行くのは無理になりました。

行きたかったから,「この日はやめて!!!」って当時副部長だった部長に言ってたからかはよく分からないけど,いけたはずなのに(´・ω・`)






インターンシップにね,行きたいんです。




今年度,自分の中でいろいろなものの優先順位が変化しました。

将来のこと考えて不安になることが多くなりました。

今,私たちは4年制に行くか6年制に行くかの最終決定を終えました。

でもまだ来週かそこらまで希望修正期間的なあれなので変更することが出来ます。

あたしは女だから,って書けば大抵の女性はいろいろ分かってくれると思うんだけどー

手に職就けたいじゃないですか。やはり。

まぁ多くはここでは語らないけど。


なんか話がずれたけども



ようは行けるインターンシップには全部参加して将来のこと考えたいんでそれを最優先させたいですということです。


2/16~20なんですよ。

うにゃーん(´・ω・`)

まあ17:30までだから終わって帰ってきてからでもラィブやってると信じてるけど。



ふああ


同窓会で懐かしい人々に会ってきたけど

やっぱ

就職した子達は

学生やってる子たちより




















老けたよなー。