もう5日ですが(笑)


今年の目標は、

★学校行く、てか単位取る
★歌うまくなる(裏声強化,唯一無二のボーカルになりたい)
★ベースうまくなる(ゴーストノート、スラップ、シンコペーション、耳コピ強化,理論のお勉強)
★痩せる(4月までにあと3キロ!)
★みんなに優しく、でもけじめはつける
★自分の気持ちに正直に
★大事な人を大事にする
★ドタキャン女王の汚名返上



こんなとこかしら。
欲張りすぎーでもいいのー目標は多い方がいいでしょ?多分。




とかいいつつ早速授業サボってて先が思いやられる☆






そういえばまじでテレフォンズやりたいんですがシンセいないですかー?まだまだ募集中でっせ。

あとはなんとか集まって一安心。





早く髪伸びないかな。







ベースの弦変えたいんだけどよくわかんないー助けてちょ





そうそうiPodに動画入れる方法がやっと分かって、まずテレフォンズ入れたよね、うん(笑)


次はどうしようかなぁ





まとまりないがこの辺で。

皆さん今年もよろしく(*´∀`*)


今日の一曲

天野月子

スラップめっちゃかっこいいけど歌詞が意味不すぎ(笑)