美那です


大学に入って,
なんかみんな楽しそうだな-とか
高校生までとは違うな-とか
みんな大人だな-とか
いろいろ思ってたけど
前期から特に夏休みを通して
いろんな話聞いたけど,
意外とそうでもないんだな-って思った
みんな普通に人間なんだなぁ,って。
怖い怖い言ってるけど,
みんな人間なんだなって思うと結構嬉しい。
嬉しいってのはちょっとおかしいけど
あたしの語彙力ではちょっと表せない(・ω・)


大人だし子供だな-






全然違う話だけど,


こう,


けなしてほしいと思った。笑


けなすっていうか,悪いところいうみたいな


べーす。


褒められればそりゃ嬉しいから頑張るけど


あたしやっぱ負けず嫌いなはずだったから



なんかねー
しゅんちゃんとえーじくんの話きいてて
すごいなーって思った。
これもまた語彙力如何の問題でこれ以上表現できない(・ω・)


とりあえずちゃんとダメだしされることがうらやましいな-
しゅんちゃんと組みたいと思ったもん-


思われてても言われないからよく分かんなくてそのまますぎてってるから
言われないなら言ってもらおうと思います。
自分から訊きに行けばいいんだ-


な-


とりあえずストイックになりたい

いやちがうな。

なんだろ。

向上心ほしい。

大学入って,今までと違ってみんながはるか彼方前方にいるから

負けず嫌い精神がなんかなくなっちゃった気がする

「あたしなんて」ってよく思う。

ベースだけじゃなくすべてに。

ほんと,「どうせ・・・」って,とてもダメな言葉だなって思った。


「この人には負けたくない!」ってのが全くないからね。

その辺に関してはホント、言葉を借りれば草食動物的。







でもまずはそんなことより


「頑張ってる自分とか最強に嫌い無理」


っていう精神をどうにかしなくっちゃw