さをり。

今日明日で集中講義のせいで私の夏休みは終わりました。


グッドバイ…………







今日学校帰りの電車で高校時代ぶりに痴漢に遭いました。しかも超セコい。


やるなら捕まる覚悟で堂々とやれ!それが嫌なら金払って触らせてもらえ!


電車降り際に「FUCK」て言ってやろーってずっと考えてたのにあたしの一駅前で降りられた!!!!!!!



これが一番むかつくー


すんごい睨み続けてたら、途中からウサギさんのような怯えた顔になってたオッサン…………



あたしの睨みはなかなか凄いらしい。

しかし、あたしみたいな怖そうな人狙うなんて逆に感心するぉー




明日は午前中で終わるのでバイトまでは一人耳コピ祭りだ!!わっしょい!!!!




今日の一曲
what's up!?people
マキシマムザホルモン


授業中ずっと学科の友達とホルモン話してた。