れめ-ぅR heart


美那ですo

特に意味は無いですれめ-ぅo



今日は-,SOR嬢とICK嬢とHNM嬢とAM嬢と一緒にカラオケいてきたハート

でもいつか軽音のおなご全員でカラオケ行きたいので誰か一緒に企画しまそー1人じゃ無理なのですー(´・ω・`)

各学年1人ずつ協力者欲しい感じで-


さて


からおけたのしかった音符

あたしは1人でセラムン祭りと懐メロ祭りやってました(・∀・)

みんな好きな歌を歌ってたわけですが,いちねんせいが帰ってから,残ったにねんせいは本気で趣味に走り出してて笑えたw


とりあえずあたしはスザンヌ派です(・ω・)

とりあえずあたしはあみちゃん(マーキュリー)派でした(・ω・)





とにかくARS様とMNM様の体調が心配(´・ω・`)




もう冬がすぐそこまで来てますしね雪

やだな-はぁとq





季節の変わり目、ねぇo