美那ですあひる


今日は24時間耐久漫喫企画ですね心

あたしは参加しませんが(・∀・)

でも冷やかしにはいくかもしれません(・∀・)

ありさとらぶらぶしながら(・∀・)Wハート

うふふふ(・∀・)



最近,あるものの重要性に気づいてしまいました。





日焼け止めです。



今年の夏はぬってなかったんですよ全く。


もちろんとても焼けましたよねサボテン*

昼間に外に出るのが嫌になりますよねサボテン*


てゆか今テレビで洗濯層の汚れについてやってるんだけど,めっちゃ怖い。てゆかきちゃにゃいガクリ

てわけでー

とりあえず今から久しぶりに洗濯機洗浄いたしますー

スイッチ押すだけだけど(・∀・)




今日はIKEAに下見に行ってきますサボテン*

あと飽きたらららぽに行きますサボテン*

下見ですサボテン*

そろそろ出発しないと!




みゅーん





「人」


この字について考えてたら頭の中がぐちゃぐちゃになりました