さをりー


プロパガンダって何なのか誰か教えてくださいo



今日は急に入ったバイトのせいで泣く泣く気に入っていたネイルを落とし。


でも感謝されるのは好きだからいいのっ(・∀・)



んで西千葉来て学科の友達と飲み(*´`*)


みんなね、浮いた話多すぎ。学科もフィーバー中。

悲しくてタバコがばがば吸ったったわ。コノヤロウ。


でも嬉しいな、うん。



あたしにもその余波がくればいーのに。(笑)



カラオケではホルモンばっかで。Fとか二回歌っちゃったもんね。


たのしすぎ(*´`*)






歌いながら動きすぎて帰りの電車でお尻が妙に痛かった。




そんで地元帰ってきたら小学校の友達に再開!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも名前さおり!!!!!!!!きゃー(*´∀`*)♪




めっちゃ嬉しかった(*´`*)






明日はホラー鑑賞会………こわいです。ホラー大嫌いだけど一人で寝るよりはマシだからがんばる!!!!





昼間前髪だけストパーかけてぱっつんしよっかなー(・∀・)




今日の一曲

シミ
マキシマムザホルモン


歌っててテンションふりきれた