20080918114747.jpg
さをりです(・∀・)


みなさんお元気?(・∀・)♪


歌の練習してるんですが、まだまだ下手くそー(;´д⊂)


高音と低音がやっぱり弱いのぅ(´_ゝ`)

呼吸のタイミングもちゃんと聞かなきゃー


息吸うタイミング分からなくて歌う時にプチ酸欠みたいのになるんです、わたし(´・ω・`)
喉がキューって締まって、数秒間吸うことも吐くこともできなくなる(´・ω・`)


こんなんでボーカルやってて大丈夫かしら(´_ゝ`)




まぁ練習は楽しくできるように頑張るっちょい(・∀・)♪




明日は美那とデート(*´`*)♪久しぶりだぁーわくわく(*´`*)






それにしてもこのアナウンサーの格好はないwww

しょっちゅう思うんですけどアナウンサーのスタイリストは絶対センス悪いwww報道ステーションの武内さんとかお天気お姉さんとか……顔可愛いのに可哀想すぐる(´・ω・`)






さーてバイトまで歌ってよ(・∀・)