ラィブDVD見る⇒暴れる⇒れいた見る⇒ベース弾きたくなる⇒DVDをBGMにして弾き始める⇒スコアもなくて弾けない曲やる⇒それが好きな曲だった⇒耳コピしたくなる⇒やってみる⇒出来ない⇒むかつく⇒必死で聞き取る⇒音程を若干歌えるようになる⇒ベースで音探す⇒全然見つけられない⇒いろいろ鳴らしすぎてわけが分からなくなる⇒自分のダメさに泣けてくる⇒諦める⇒悔しい⇒脱力⇒放心⇒生きてるのめんどくさくなる



毎回こうなのよねー(´・ω・`)


ひめです(´_ゝ`)ダメな仔代表です


やだね。


でも、ただのバンギャに成り下がるのはいーやー(´・ω・`)




はぁ(´・ω・`)



ネットって便利ね・・・・・

逃げだけども・・・・

ほしい情報ほっとんど手に入るのよね・・・・



だめね(´・ω・`)耳鍛えなくちゃだよね・・・





あー


早くラィブ行きたい(´・ω・`)れいたガン見しに行くのー!