誰ですか。部室のエアコンをつけっぱなしにしたまま帰ってしまったのは。





15時ごろ詩姫を連れて部室に行きました。

部室のドアを開けた瞬間、とても暖かくてびっくり致しました。


ま、個人的にはめっちゃ寒かったんで、部室があったかくて嬉しかったけども(´・ω・`)←


最後に練習してたバンドさんじゃなくて誰かがその後個人練習してたんだと信じる!








申し遅れましたー。ひめでーす


とりあえず兎夢と詩姫のツーショを撮ってプロフの画像を変更したいな(・∀・)>サヲリヌ




で、話は戻りますが部室に行って、暫し練習しました。

うっかりi-pod忘れたため、あまりやる気が出ませんでした←


1時間ちょい弾いて、寒くなって帰宅。


右肩に詩姫、左肩に部室に昨日から放置プレイしてた心愛ちゃすを持ち、チャリで帰宅。





・・・相当危なかったです(・∀・)←





もう二度とベース二つ担いでチャリに乗るとかしない!!!(´Д`)ウワーン



ホント、道行く人にはご迷惑おかけしてませんけど(←)、

なんか危なっかしい運転しててごめんなさいな感じでした。

よけてくださった方ありがとうな感じです。





そういえば



ベースについて何かすごく聞きたいことがあったんですけど(´・ω・`)なんだっけ…



忘れたのでまた今度(´・ω・`)ノシ