ひめでーす(*´∀`*)☆



今日は御茶ノ水に行ってきました。

念願のNewベース★゛

恐らく初心者で二本目を買ったのはあたしが最後かと(・∀・)

てなわけで欲しかった形とか色はいろんな仔に先を越されてしまったため、めっちゃ激しい変形を買おうかと思ってましたwwwww


でもまぁ


普通に普通のですよ★

IbanezのSRX390。

夏に見たときに欲しいなと思ったのを買いました。

ボディーが単色じゃないのがなんか好き(*´∀`*)

400もオレンジで可愛かったんだけどね!


んで

小物を安くしてくれるって言うからデザインが一番気に入った、何故か無駄に高いストラップを出したら、店員サンが値札見てなんか奇声をあげましたwwwwwwwwwwww



この仔で日々また練習していくことに致します!



以上、なんとかあんぷ(何度も忘れる)が欲しいあたしでした☆