ひめでーす(*´∀`*)☆ ←



今日はねー、別に書くことない(・∀・)←←




明日は朝一から一女バンドの練習です★゛

明日はきっと各自耳コピ+アレンジ+白紙から作り上げる+出来たら少しでも合わせる。

そんな感じです(人´∀`*)

ぶっちゃけ成人式で実家に帰っちゃう仔とかは来れないから全員は揃わないけど、全員揃ったところで部室に入れなくて困りそうなので良いかな♪なんて(´・ω・`)

うちらどこであわせるのかしら。

衣装合わせもラィブ一週間前位にやりたいよね。



一見ネタバンドですが、

いや、ネタなんですが。オープニングアクトだし。

だけど頑張るのよー!演奏。


この前あみと一緒に作り上げた部分をあわせたら楽しかったの♪

女の子のオリジナルバンドとかやりたいよねー☆っていう(・∀・)!

勉強足りてないからまだまだ出来ないけどね('A`)



さとてー!




今夜も大分遅くまで起きてるぞー!

あたしでーしたっ