5月中旬にしょうへいさんの外出に撮影など同行をさせていただきました。おそらくこんな感じでつながっているのだろうなあ~と思っている感じが今回の撮影でリアルに伝わってきて、編集をしても楽しく、ありのままを出来る限りと思う中でアップさせていただきました!

 

 

何かしょうへいさんや素敵な仲間たちを感じる中で「わたし」と言う部分を振り返ることもありましたし、それぞれにある何かは人と人との中で動いているような気がしてそう思うと何かじわっと来るものを感じています。この場所で向きあわせていただいたことに感謝をこめて!しょうへいさんありがとう!

#チーム紅蓮 #外出 #下田昇兵 #仲間との出逢い #移動外出

#アルティモール #ゆいゆい本舗 #しょうへいさんとゆかいな仲間たち #youtubeののむらちゃんねる #UDレシピ本