今日からスタート!なないろあーと展!東神楽町図書館のギャラリーはすっごく広いフィールドの中で今回は過去の作品も含め、500点以上の作品が展示!うちのメンバーのにぎやかさが伝わる!この場所を明るく!元気に!そして自分たちの表現の何か振り返りになるような気がしています。31日迄展示してます。ふらっと~ぜひ!CoCoDeさんで展示していた東聖小学校の皆さんと描いた作品展も7日で終了し、再びみんなの個性は宝物展!同時開催中です!

 

 

東神楽町図書館担当の方からお話をいただき、いつかこの場所が使えたらと思う中でまずは向き合って見ようと言うことで、スタッフ3名と野々村の方で割り振りながら7,8日と搬入、展示をし9日からスタート!まちの中であちこちで何かやっている的な感じでいろんな動きの中の1つを東神楽町市街地の中で表現できたらと思うことと、何かがうまらない世の中になるような気がする中で障がいのあるなし関わらずまちづくりとアートと言う部分でも人の描いた作品が何かまちを埋めるきっかけになるような気がしています。