やっぱり高校生の方々や多くの方々とこの場で出逢えて良かった~と思いました!上映会と言うことだけでなく、放送部の方々が今回の作品にこめられた人と人とのつながり!と言う部分はいつの時代でも大事だなと感じながら多くの方々とのつながりに感謝しています。ゆい・ゆい本舗にて9日12:00からの藤星高校放送部の方々がゆい・ゆい本舗を2023年8月末に撮影した作品を見る上映会!実際には18人もの方々が来ていただき、ほぼ満席の中みんなで楽しさを感じるひとときを持つことが出来ました!集合写真など何かバタバタして撮りきれず、放送部の方々とで記念撮影を!高校生の皆さまもこういった機会に喜んでいましたし、何かの接点から知り合い、向きあうこと!人との出逢いからまたきっかけがあり始まる!ありがとうございました。