今年の秋口から東聖小学校5年生の皆さまとはレク、クラフトなど交流を通じてかなりの時間向き合わさせていただきました。障がいのあるなし関わらず、生徒さんたちがどうしたら本舗のメンバーとつながれるかを一生懸命に考え、何かあたたかいものを感じました。今年も子どもたちにクッキーをゆい・ゆい本舗としても配り歩きますが、そのラベルと、クリスマスクッキーのデザインを5年生の皆さまにお願いしました。11人の方が描いていただきましたが、その描いた作品をゆい・ゆい本舗にて展示しています。みんなであたたまる感じがたまりません!ゆい・ゆい本舗としても今年つながれた大事なこと!人とのつながりはかえがたいものだと感じています! #東神楽 #東聖小学校 #東聖小学校5年生 #ひじり野 #クリスマス #クッキー #ゆいゆい本舗 #クリスマスクッキー #障がい #北海道