あつしの部屋10公開録画はいよいよ明日!あつしさんがゆい・ゆい本舗のメンバーで働いていましたが、体もだんだん動かなくなってきたところからゆい・ゆいの生活介護の方に一昨年の4月に移行になり、本人としては外で働きたいと言っていたぐらい、気持ちは出来る限りの想いがありながら、移行されてどうかな?と思い、このままあつしさんらしさが保ちきれなくなるのもさみしい~と思い、あつしさんの持つエンタメ性を大事にと思い、あつしの部屋を始めました。思った以上に日中も本人なりに人間関係を作りながら、楽しんでいます。障がいがあるなし関わらず、人には人がいてなんとか生きている!そんな想いから今回あつしさんが気軽にいろいろ動ける感じではないところもあるので、番組を通じて伝えたり、たまに公開録画で参加される方と一緒に楽しむなどしながら、1人じゃない~楽しく生きたいなあ~と言う感じがつながればいいなあと感じています。リンクはあつしの部屋①です。髪のネタとポエム!最初から笑顔全開で楽しんでいます。明日はあつしさんが久しぶりにゆい・ゆい本舗で主役としてしゃべる日です!感心のある方は18日12:00~ゆい・ゆい本舗でやってますので。。。