youtube「繋ぐのは命プロジェクト」の話をゆい・ゆい本舗で聴く!

https://www.youtube.com/watch?v=cJtCoRdp19s&t=15s

 

 

日曜ののんびりする中でちょっと動画を1本!先日ゆい・ゆいのグループ研修でゲストにお呼びした原田さんです!就労移行支援の話とともに、ボルネオの話をいただきました!きっと動物やいろんな人の気持ちを感じて必然的につづく活動に至っている感じがしました!ぜひ!明日の夕方グループ研修のゲストをグループホームひばりの岸田さんをゲストにお呼びしながらのひと時に!うまらない世界が多いので、出来る限りいろんな価値観をいれる必要ありです!

 

 

 

youtube「繋ぐのは命プロジェクト」の話をゆい・ゆい本舗で聴く!

https://www.youtube.com/watch?v=cJtCoRdp19s&t=15s