英語勉強の基本をまとめてみました。 | お金をかけずに英語習得!

お金をかけずに英語習得!

ブログでえいご

http://minnnanoeigo.hp.infoseek.co.jp

お疲れ様です。


みんなのえいごです。


最近、自分も英語の勉強をさぼり気味でしたので。。。


このたび、自分への戒めを含めてまとめてみたいと思います。


とにかく、英語環境を自分で作ること。。


スカパーと契約して、読む本を英語バージョンで読むだけです。。。


TOEIC700点台で伸び悩んでる方は、、、簡単ですが、スカパーと契約して、海外ニュースやMTV、ナショジオなどの海外番組をバカの如く???見るだけで簡単に突破できます。。。


今年は、自分も、TOEICではなく、英検の最高峰を習得してやろうと計画中+フランス語検定準2級ゲットを目標としていますので、英語に関しては今までの語学習得法で臨み、フランス語は今までの英語の応用で何とかしようと思っています。。。


現在、自分がハマっているのは英語ではなくFXと呼ばれる通貨の先物取引に移ってしまっているため、

英語力・・・かなり落ちています。FXで英語というと、ドル買いのASKとドル売りのBIDくらい。。。


このFXでも、月に7万はFXで確実に稼げるようになってきました。。

所謂、アビトラージです。アビトラージを知らない方はググってくださいな・・・。<m(__)m>


最近のみんなのえいごはそんな感じです。。。


英語とFX二刀流でがんばります。


また。