私の名前は雨降 雲(あめふるくもり)。
現在、小学六年生です。
私の名前を見て分かるように、とてつもない雨女です。
だから、小学生のときの学校行事などはすべて雨でした。
はじめのうちは友達はたくさんいました。けれど、友達と遊ぶにつれて、友達に雨女だと気づかれてしまい、小学三年生から、いじめを受けました。
私のことを名前でよばず、雨女というあだ名で呼ばれていました。
女子や男子に「関わりたくない」と何回も言われました。
頭の上から、水をかけられたりもしました。
でも、、、やっと今日で卒業することができ、みんなとお別れできます!!!!
でも、嬉しい気持ちもあるけど、中学になったら、またいじめられるのかな?
なんで、私はこんな名前なの?なんで私は雨女なの?
そんな気持ちもありながらも、無事卒業を終えた私は、中学校の入学式まで、勉強を欠かさずやりました。
だって私、することないもん・・・。
友達いないもん・・・
「私といたら絶対雨だもんね・・・
一生、友達できないかも。」
あ...やば、涙が、、、


続きます。

えっと、読んでくれてありがとう(T-T)
下手でごめんなさい。
でも、これからも頑張って作って投稿します!!!!
コメントよろしくお願いします!!!!