ピンクミルク、気になるよね | 今日は大トロにしようかな、

今日は大トロにしようかな、

お寿司はやっぱりサーモン

最近?3か月前くらいに新ジャンルにハマっちゃったんです。また。

新ジャンルというか、ヲタク界隈ではまあまあ流行りつつある、タイBL。

 

その中でもSOTUSがヤバいです。てかまだSOTUSしか見てないんだけど。

まず、まずね、SOTUSのこと語り始める前に。kristくんの顔が好みすぎるんです。てか少しSEVENTEENのジョシュアに似てない?顔だけじゃなく、話し方とか。雰囲気とか。たぶんだから好きなんだなーとは思いつつもここ最近の熱量がセブチ<SOTUSになってきてしまっているせいか、kristくんのことばっか考えちゃいます。

 

で、SOTUSの話に戻りますね。

やっぱり、一番好きなCPはコングポップ&アーティット。ですよね。

も~~~ここさ、両想いになるまで時間かかりすぎて(それがまたいい)、BLと知って鑑賞してた身からすると、

コング早く告れ!!!!アーティット、それはもうお前コングのこと好きになってるぞ!!!!って叫びたくなるほどだった。

それがまたあの付き合うシーンをよりよくさせるんですけどね。いや、私もノット先輩になって近くで二人を見守りたかった。

ノットとかプレームとか勘のいい人たちからするとシリーズ1後半のアーティットはどういう風に映ってたのか・・・。笑笑

 

コングは絶対先輩たちも気づくような素振りでアプローチしてただろうし(気づいてないのは君だけだよアーティットくん)、それにつられてぼーっとしたりすることが多くなってくる完全にメス化してきているアーティット。。。てかSOTUS Sのデレデレアーティット見た後、SOTUS1話のヘッドワーガーアーティット見ると、 え、誰?別人?ってなるよね。コングポップの手によって完全に可愛くなってしまったアーティット

絶対他の人に狙われてるけどコングポップの牽制強すぎて近づけないのいいわ。まじで。

だってさ~、アース先輩がアーティットがピンクミルク好きって知ってたり、アイウンって呼んだりしただけで嫉妬しちゃうんだよ、俺だけのかわいいアーティット先輩でいてほしいんだよね~。うんうんわかるちゃんと君だけのものになってますよコングポップくん。

自分で何言ってるかわからなくなってきた、けどこれを打ち込んでる顔はだいぶにやにやしているのは確かです(キモイ)

 

でもここ男同士ならでは?かわからないけど喧嘩するときめちゃくちゃちゃんと喧嘩するよね。

大事なことは軽くじゃなくてちゃんと話したいからいうタイミング逃しまくる男(実際まじでタイミング合わないだけ)vs教えてもらえなくて俺には本音言えないのか?!で拗ねちゃう男

文字に起こすと結局らぶらぶじゃねーか。でも怒ったときコングポップ避けまくるのやめてほしい(誰?)コングはメンタル強そうに見えるけど気丈にふるまっているだけで実際アーティットに無視されただけでめちゃくちゃメンブレしてるんだよ~ノット先輩ほらアーティットに教えてあげて(誰???)

いつも喧嘩した時、コングから歩み寄って解決してるけど、ほんとにメンブレしすぎたときは別れた方がいいのか悩んじゃうの、お互い好きなのにお互いのこと考えすぎて別れるって結論に至りそうになっちゃうの、どのBLでもその展開泣いてしまう。

実際キス写真流出してSSUの体育館で別れ話してるシーン、めちゃくちゃ泣きました。二人とも演技うますぎない?今見ても泣ける自身あるわ。

てかキス写真流出したのめちゃくちゃドキンとしたわ・・・共感性羞恥なんだろうか・・・。うわ脚本ぶっこんだなーここから立て直せるか~~~?あと2話だが~~????ってなったけど結果的に、より強固な絆になって、しかも少しだけど、ヨン先輩を勇気づけたんじゃないかな~

てか流出のまえにジョン先輩クビになってよかったわって思った。絶対変なふうにからかうじゃん。まじでアース先輩とトッドナイスでした。トッド、無煙グリルのときはマジでイラついたけど写真流出事件のときは彼いなかったら踏み出せてなかった。。。踏み出し方だいぶ大幅だったけど。CEOもいる場での交際発言。笑 手つないだのかわいかった~

 

あれ、語りたいこと多すぎる。てかまず付き合うシーンについて語るべきでは?

ずっと想いに蓋をしてきたのに、先輩から「俺のことが好きだからか?」って聞かれたから好きってがんばって伝えたのに、避けちゃうんだもん・・・初期アーティットまじで自分に対する好意に向き合わないよね?!!?”まじで苦手なんだろうなあ。恋愛偏差値2だなあ(失礼)

コングまじであの期間辛かったと思う。がんばったよ・・・。でもそんなアーティットさん、次第に真剣に断るか受けるか考え始めてくれて、あそこでノットとタム先輩に相談したのマジ正解of正解よ。あそこでブライトに相談したらと考えると怖くて・・・笑

コングにまともに向き合わないまま、連絡も無視してついにタム先輩の結婚式・・・

アーティットさん、がんばってコングに話しかけるも「その気がないなら無理に話しかけなくていいですよ、そんな風に接され続けたらあなたは僕に期待させるだけです。」とバッサリ斬られるピーアーティット笑。さすがのアーティットも堪えるわ。これコングも相当勇気いったよね。ほんとは話しかけられてうれしいのに。近くに居たいのにねえ・・・

そして結婚式も佳境に入り、アーティットさん覚悟を決める。笑

返事の仕方おしゃれすぎん?こんな俺を受け止められるか?って・・・コングは受け止めますよ!!!

てかやっと付き合ったか13話だぞ?!!(ここから冒頭に無限ループ)

 

うつの疲れてきちゃったんだけど、待ってメインCPのことしか語ってないじゃん・・・ヨン先輩とナイ、ティウとデー、エムとメイのことも語りたいのに・・・!またいつかにします。(といっていつか語ったことはない、まぐろあるある。笑)