淡い過去の恋
ここなら誰も知ってる人がいないから、思い切って書いてみようと思った。
友達の結婚式で、過去に好きだった人に再会した。来ることは聞いてたけれど、実際に会うと胸がギュッと締め付けられた。
いつも目が探していた。そして目が合えば彼も優しい目をしてこっちを見てた。
5年前、あの時確実にお互いを求めていたと思ってる。仕事帰りに待ち合わせて車の中でいっぱい語りあった。ある日、どうしてもキスした くなって、「キスしてもいい?」って言って、ドキドキしながら唇を合わせたら、それが口火をきる形で、彼が激しく求めてきた。それまでずっと普通だったのに。ビックリしたけど、そんな彼の豹変にますます私もトキメイて、あとはもうホテルですぐに愛し合った。
それからも時々会っていたけど、私が付き合ってというと、彼に拒まれた。
あ、都合よく扱われてたんだと気づき、私は「私と一緒にいるとこんなに楽しいよ作戦」で彼に大切に思ってもらおうとした。
だけど、そのうちに違う人と出会ってしまい、その人と付き合うことになった。彼とはそれから電話やメールをもらったけど会わなかった。彼はどんな風に再会を感じてくれたかな?
こんな甘い思いをしてくれたかな?
友達の結婚式で、過去に好きだった人に再会した。来ることは聞いてたけれど、実際に会うと胸がギュッと締め付けられた。
いつも目が探していた。そして目が合えば彼も優しい目をしてこっちを見てた。
5年前、あの時確実にお互いを求めていたと思ってる。仕事帰りに待ち合わせて車の中でいっぱい語りあった。ある日、どうしてもキスした くなって、「キスしてもいい?」って言って、ドキドキしながら唇を合わせたら、それが口火をきる形で、彼が激しく求めてきた。それまでずっと普通だったのに。ビックリしたけど、そんな彼の豹変にますます私もトキメイて、あとはもうホテルですぐに愛し合った。
それからも時々会っていたけど、私が付き合ってというと、彼に拒まれた。
あ、都合よく扱われてたんだと気づき、私は「私と一緒にいるとこんなに楽しいよ作戦」で彼に大切に思ってもらおうとした。
だけど、そのうちに違う人と出会ってしまい、その人と付き合うことになった。彼とはそれから電話やメールをもらったけど会わなかった。彼はどんな風に再会を感じてくれたかな?
こんな甘い思いをしてくれたかな?
