きつくても外出すると気持ちが変わる | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんばんはラブ

夜になっても💧💧気温はなかなか下がりませんねガーン
蒸し暑くて倒れておりますが。
 
来週から授業を最後まで参加したくて。
鬱状態+肩+腕の痛みを我慢しましたが💧。
1時間座るのが限界💦💦💦💦💦。       

来週は、祝日の関係で。
火曜日と水曜日の連続授業なのですが。
2日間行きたいので、前半だけでも! 
 
少しでも外に出たので、気持ち的に楽ですね。  
🍄🐍母と些細な事で喧嘩しましたが💧。
逃げる様に、外出しました。

明日は、🍄🐍母の通院日なので。
土曜日は、猫の精神科の薬を取りに行ってきます。 
そのついでに、大量の印刷もしてきます。    

とにかく、長時間坐れる様になりたい。
ごく普通の事ができる様になりたい。