不調はいつ回復するのか? | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

暑さが……言い訳は出来ませんが(T_T)。

長時間座れないこの苦痛が…当人しか理解は出来ませんからね(T_T)。


この暑さでは、体調崩しやすくなりますよねえーん、40℃は本当に辛いですよね💦。外出不可能ですよね~。省エネしたくても……車の排気量で…自然破壊を起こしているのは理解しておりますが。車でしか移動が困難な猫なのです。公共の乗り物を使いたくても。歩行が困難でいつ、どこで体調不良を起こすのか?本人ですら💧わからない。本当に🥵困っております。


食生活改善等を必死に行っておりますがえーん一向に改善しません。5月の連休明けから💧酷くなっていて💧10月

の本試験には、回復してくれないと困るえーん


 



 某速読では、練習本として推奨されていますね🎵。


 

 


 



 

 

 

 某速読で、推薦本になっていて。届くのが楽しみです💦。


 

 


 

 これからの暑さに、最低1台は必要ですよね。軽くてよいのですが、個人的には電池の持ちと風力が少し弱い気がしていますが。軽いので重宝しています。

 ケーブルがいらないので、便利ですね~。

おすすめです

 

 3度目の正直を……。