人のために尽くす | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

目が覚めて寝れません。


数時間前と言っても。

23時半前後に、以前の職場の後輩から着信。

こんな時間に、連絡してくるって・・・、折り返しをしたら、車が故障したんです、困ってしまい。

猫のほぼ地元でして、家から出る直前に電話して、場所を聞き、まさかぁ、ガス欠ちゃうよね?と聞くと、ガス欠かもですガーンあの~、何をしてるんだよ~、思わず叫んでしまった💦。どこどこのガソリンスタンドに、行く途中で停まったんです・・・約4キロあるかないか・・・。

とりあえず、某さんへ連絡して・・・、それから約1時間半近く待ちまして。会員名が私なので~、私がサインして・・・1年経つのか?経たないかで3度目・・・。しかも、すべて同乗者としての扱い💧💧💧。


後輩と別れて、自宅付近で立て看板があり………。

地域のお偉いさんが、お亡くなりになっており。同じ班の方でして、教育委員会にもいらした方で。息子さんと娘さんは、お医者様をしているそうです。


今回の呼び出しは、もしかして?虫の知らせ?だったのか?複雑な思いです。

普段なら電話がなった時間は、睡眠薬等を飲んでいるのに。