何も出来ない | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😊

身体と気持ちが合わない。  

動きたいのに~~、鬱状態なのか?

シャワーですら面倒~。

本気で本気で本気で助けてガーン

先延ばしをしてはいけないのですがえーん


先延ばし中でして悲しい


落ち込む💧


何もかもが、メンタル面強化をしたくてね~、やりたいことがありましたがガーン

諦めました💦。


値段がちょいちょい高額過ぎてね~。

残念でした(T_T)主催者と何度も、何度もやり取りを行いましたが………ガーン


変わりたいのにガーン


世の中本気でお金よね。