超長引く体調不良を気にやめたこと | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

早朝覚醒中です(T_T)。


寝たいのに寝れませんガーンガーンガーン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


大好きだった〜、ポイ活を辞めました。

知らず、知らずに、馬鹿みたいに使命感になっていた😓。1ポイントに一喜一憂していた💦。

超、超……究極の節電…。

ハンディファンを使ったり、扇風機を全開にして。

暑い、暑い……と叫びながらも、🍄🐍母から💧、『エアコン禁止令』を忠実に従っていた。

だが、鬱状態が…出てしまい・・・、さすがにやばいですよねショボーン。エアコンを使い始めたら、僅かながらも、鬱状態が軽減されてきた。薬があってきた?

コンセント抜き差しも辞めた。(下肢機能障害があるので、しゃがんだり、立ったり、さらに、右肩+腕の痛みがあるので💧辛かった)

地味にストレスだった〜💧💧💧💧💧。

他に節約ができないか?必死に考えている💦💦💦。