怒りと愚痴しか出てこない母の行動 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます。

今日から、梅雨入り予報ですが💧。曇り☁ですね。


本題ですが💧。

🍄🐍母といると、ストレスしかないのですよ💦。🐍🍄姉から某フリマアプリで、出品をお願いされていて💧。わざわざ(T_T)😽の車まで持ってきているのですよ。頼んでもいません、さらに、エコバッグを貸したら、🐍🍄母流のたたみかたをしてしまい(T_T)本来の折り目が、わからなくなってしまうので、何十回と人から借りた物は、娘の物であろうと、安易に折り目を付けるな、自己流の畳み方を『絶対にするな』・『相手に失礼にあたる』と言っても、自己流を変えません。

だが、人前では、半端ないプライド人間ですよ。以前にも(T_T)書きましたが💧!本人は、🍄🐍姉を含め😽の小中高では、本人は、プライドが高いから、お願いされたら断れない、引受けて💧。何度も辞めてくれとお願いしても、やる人がいないからね。やるしかなかったと…。しかし、😽が、高校生の時に、あることを引き受けたら、大激怒されました💦。姉3と罵声です💧。🐍🍄父は、見て見ぬふりでした💧。🍄🐍母だから、(●`ε´●)怒りしかないのか?実の🐍🍄母だからなのか?

謎ばかり💦