手放した物 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。


 

 




おはようございます☀。

今日は暑くなりそうですね~。早くもゴールデンウイーク。時間の経過だけが早すぎで。頭と身体がついていけません💦。やはり40過ぎると…色々ありますよねと、友人と会話になりました💦。

本題ですが、膨大な資格の勉強で使う予定で文具が好きな猫は、無駄(T_T)使いになりましたが💦。大量の文具類を買い揃えてしまいました・・・・。その文具類を大姪(おおめい)達に、ほとんど譲りました~。


大姪(おおめい)達は、消耗品は『かぁ~かぁ~(母親)』からは貰っても良いと言われてるからと、喜んでいましたが。ぬいぐるみや巾着袋等は姪からダメ出しでしたがねえーん。大量のペンとノートを手放したので、部屋の見た目は何も変わりませんが💧。気持ちがすっきりしましたね(笑)。

我が家も限界を通り越しているので、いつ(T_T)まで、この家に住めるのか?わからないので。合間を見つけて、色々と処分しています。某資格のスクールは、大量のプリントがあるので。デジタル化もしていますが、縄文時代の考えなので。進化に付いていけませんので💧、紙ベースが好きでして。ファイリングとか・・・言われても、そのファイリングが超超超苦手なので………悩んでおります💦、助けて……。それなのに、紙ベースが好みって💦。