時間とお金を無駄に使いくない | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます☀。

天気予報が、大外れでして💦。本格的に、夏日に近い?いやいや夏日ですよね~?


最近、時間とお金の無駄(T_T)が本当に多くて。鍵を無くすし、歯医者の予約時間を聞き間違い?いやいや?勘違いなのかわからないえーん。電話は難しいですよね💦。 

ガソリン代、行くまでの時間等……、無駄ですよね💦。

 

とにかく、『合格』のへは、今の勉強量では足りないから(T_T)。必死にならなきゃなのにガーン!午前・昼間は、時間を無駄にして23時頃から燃えるってやばいって💧。焦りで、徹夜になり、本末転倒の𓃠なのだよ~。反省しても反省しきれない~。


何事も冷静にそして、確実に行動しなければなりません。今日から実践していきます。 

人の5倍以上やらないと、身に付かない。身に付けられない………言い訳が出てしまう。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 スクールに通っていなければ↓全部💧無駄(T_T)な買い物をしていましたね💧。手当たり次第やればかり、浅はかな、考えの持ち主なのでね💧

 



 


 


 講義がない間に、読みたいのですが。

届くのは・・・・・発売から10日過ぎてですからね💦