自分らしく、人に左右されない生き方がしたい | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。


 

 



おはようございます。

天気予報どうりの大雨です。

年度末、新年度と猫には関係ない生活ですがね(T_T)。

鍵紛失や他にも、色々と紛失してるものが大量にありガーン。落ち着きさ・冷静さを失っています。

人間関係もトラブル続きで、参ってます。   

気持ちを切り替え、こんな時だけ某宗派?の考えを?教えて取り入れ?人とのトラブルや思いどうりに、事が進まない時は、これから素晴らしすぎる事が起きるまえぶれと信じて、自分自身を見直してみたいと思い、素直に他人の意見を聞き入れたいですね。


皆様にも、素晴らしい時間が訪れますように🎵











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 某学院の通学に使っています。

ガンガン入り、サイドポケットが使いやすのです❤  

前ポケットも、深さがあり良いですよ🎵 

肩?腕を痛めているから?いやいや入れずぎて、長時間せおうのは、しんどいですけどね💧

 

 発売当日に、届かないのが💧。

地方の辛さですね、発売日当日に店頭にも並ばない。

都内での便利さを知ってしまうと・・・。