限界を超えた我が家 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

危険な状態です(T_T)。
どうなるのか?剥がれ落ちた天井です(T_T)



おはようございます。

築50年近い、実家は、修繕に修繕を重ねて来ましたがガーン。とうとう、またまた・・・・天井が落下しました💦。

🐍🍄母が、怪我をしなかったのが救いですが。

修繕する費用は、捻出不可能なので。引越しかないのですが。一戸建てなので(T_T)大量の荷物があります。なので(T_T)、昨夜から💧何時でも引越せるように💦。

中断していた、1日1食生活を再開さらに、限界を超えた節約生活。光熱費を今よりも節約・・・・、色々と処分を始めました。売ることは不可能ですが(T_T)。使える文房具類は、友人へ・・・・。とにかく…物を極限まで使い切って、処分ヘ…………。先立つ物がない…、目先しか見えない、わからない(T_T)🍄🐍両親に育てられた𓃠。W障害を抱えていて、原因不明の病を抱えていて、働く事が困難な𓃠は、今後生きていくことが、ますます困難になりました。生保以下の生保ですが。

睡眠時間を削って💧、大きな声では言えない……、お仕事をしましたが。一切稼げず……時間の無駄をしてしまいました💧。