家族だからこそ神経質なる | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😃

早くも、新年度が始まりましたね。

猫は、今日やることの

最低限の事が終わりました。

夕方以降の行動は、体調と相談ですね~😂。

本題に入ります。

家族だからこそ、姉だから、人一倍気を使ってしまう𓃠にたいして、家族だからやりたい放題の🍄🐍姉2,。

🍄🐍姉2は、ある意味💦わがままですがね(T_T)。気に入らない事があると、最低な行動をしますね~。🐍🍄姉2にプレゼントした鞄がありまして。もちろん🐍🍄姉2が欲しいと言ったからですよ。

先週些細な事から、喧嘩をしましたら、その鞄を返却してきたんですよ。🐍🍄母を仲介して、1ヶ月以上も使用後ですよ(T_T)。お礼もない。

呆れて、常識の無さが浮き彫りですよ、これでもフルタイムで仕事をしていて💧。友だちも沢山いて。

人前では、本当にいい人を演じているんでしょうね~。

 

疲れます。

自宅が、居心地の場ではない𓃠なので、、早く独立したいですが。現実ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン