当たり前の事がしたい | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます☀。右肩の痛みや腕の痛みが出始めて、3年が経過しようとしていますガーン。こんなにも、苦しんで、色々と検査をしましたがガーン異常なし絶望。いまだに、💺椅子だけの状態で座ることは💦困難です(T_T)。病院も数カ所行きましたが💦💦💦💦。原因不明です💧。最低限のごく普通の生活がしたいんです!欲を出していませんよ💧。

普通に、ファミレスやカフェに行って、2時間位座れる様になりたいよ。病院の待ち合い室でも、横にならずに、1時間ぐらい座りたい!数年前までは問題なくて、平気だったのに。マスクがも不可能で、なぜ?ごく普通の人が困難でない事ができないんだろ。身体障害者手帳だって~、等級は1番低い(T_T)。支援らしい支援もないのだから。𓃠よりも、長時間歩けて、立てて問題ない人が、𓃠よりも支援受けている。障害者手帳の等級っておかしくない?本気で、考えてしまうガーン

今日は精神科、明日は泌尿器科…、来週も3箇所の通院がありますがね💦。


 

 

 

 資格本の紹介ですね~🎵

 

 

 𓃠の推しは吉野先生ですね~🎵

1度お会いしましたが~^^、びっくりするぐらいのイケメン+優しさオーラ全開でした~😂。


『合格』を報告するために、会いたいですね🎵