認知の遅れ…… | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😃

2回目の投稿です。ある記事を見つけたので。

数多くのアレルギーで、困っている𓃠です。

小麦・たまご・牛乳類は猫には、無縁ですがね。

でも、たまに💧。たまごアレルギーを出します~。

🍮プリンも控えてます。大好きですがね~。

甲殻類は一切口にできません(T_T)。

検査表を見た、整形外科医から、こんなにも『アレルギーの多い患者を始めて見たよ』アレルギーには詳しくないけど、こんなにもアレルギーあったら、薬は出せないよ^^;、だから…、安易に薬出てないよよね(T_T)。飲めない薬を出したことはあるけど……。

猫が、給食後や自宅で湿疹や痒みを訴えても…アレルギー事が理解されていなくて。大変でした。嘘つき扱いもされました💦。

https://l.smartnews.com/wDQ55