生きている価値がわかりません | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

マイナス発言炸裂です。

気分を害する発言ですので。


まぁ、𓃠自身が本気で想っている事と、🐍🍄両親に産まれたことが💧情けなくて恥ずかしいですけどね。   

産まれ前から、義理の甥と姪が数名いましたから💧。

本気で、生きている意味すら見失いました。もともと産まれる必要などない家庭に産まれたので。 

🍄🐍両親は欲望を満たす為に恥ずかしい行為、あるまじき行為をしましたよね。孫が数名いて還暦手前で、🍄🐍父と行為を出来た、🐍🍄母もある意味情けない💧。年齢を重ねれば💦重ねるほど、哀れな🍄🐍両親ですよ~~。お正月に義姉が『🐍🍄父が大嫌いだった』発言は、スカッとしましたね~。もっともっと、言って欲しかったですねニコニコ

義姉たち3人は、大変、辛い介護から開放されているので、𓃠たちもっともっと感謝してほしいですがね😂。ついでに、🍄🐍母にもね😂。

まぁ~、あんな🐍🍄父の介護をもし今の𓃠ならと絶対やりたくもない。逆に産んで貰ったことを、今以上に恨まんでますね💧。殺めていなくて良かった。





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 


 

 

 

また(T_T)高額を溝に捨てました~。色々計算したら。

超余裕で、マンション一室が買えるお金を溝に捨てます。情けない💧。消えたい、消してくれ~存在が嫌だ。生きていたくない。