気持ちまでが落ち込む | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。


 

 


こんばんは~。

相変わらずの不調過ぎて。

無気力中でしてガーン


何もしたくない~いやいや出来ないんですガーン


『肺炎には、なってないかもしれないけど…でもかなり痰が溜まっている音がするよ……』

えっ?曖昧なことを言わないでよ(T_T)。


昨日は、病院行く前は39℃近くありながらの無謀な運転、病院での問診では36.3で診察前にも36.3なんで~病院では平熱?

帰宅直後39.1…いったい何が起きたの?


声がかれすぎて………男性に間違えられる💧。

普段から💧たまに、男性ですがね😂。