知り合いに渡した物 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

眠れない💧。  

 

知り合いに、色々と引き取って貰いました…。

ファイル、ポスト・イット(某学院の担当に使用を禁止されてしまい)、スケジュール帳、カレンダー等です。

大きな箱に詰め込んでいたので。箱が減り少しだけですが。助かりました😂。


4月末から、某学院の大量のプリントが笑い泣き

整理が苦手な💦𓃠には、地獄なのです。

隙間時間を見つけては、処分をしております💦。







 

 


 

 力を余り入れずに、書けるので〜おすすめですね~。

マークシート試験にも、使えるので。良いですね🎵少しお高めですがね(T_T)。


 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 1年以上使用しておりますが。

座り心地は変わらないですね~🎵背筋が伸びる様に感じていますが。腰痛持ちの方におすすめです🎵



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 


 沈む感じが、𓃠は好きです🎵

 色によっては~、再入荷してますね🎵