真剣に考えてしまった | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

おはようございます☀


今日は、午後から某大学病院への診察です。

帰りは、道を誤ると、バスレーンになるので。カーナビどうりで帰れない。記憶力が試されてしまうのよね~。


20年も近くも💦前の記憶ですがね。

吐き出させてください。

過激発言ありますので~。

ご注意くださいね~。


あの頃の猫は、若さあり?何も考えてない?いやいや、夢にまっしぐらでしてね~。

ある方に、猫が誇りと自信を持って行っていた、お仕事を、侮辱+馬頭されました。

電話+メール(まだまだラインはなかった)の、ダブルで。

その方が、言った言葉が、『子ども相手の仕事は、楽でしょ、子ども相手の仕事をしないで、楽な仕事をしないで💦、もっと社会に揉まれるべきだよ、子ども相手の仕事していたら、何も成長しないよ~……』

現在、その方はお二人の息子がいますが。

2人とも、障害を抱えています。

1人の息子くんは、昨年の7月頃?6月頃?から、登校が出来ず。

今では、猫に色々と相談してきます💧。

どこの病院が良いかまで~。診断書代が今までの病院よりも1000円も高いと、文句?喚いています。

彼女は、過去に、精神科通院やカウンセリングも、侮辱、馬鹿にしましたが、現在通院しています。精神障害者保健福祉手帳2級も取得し、障害年金も受け取っています。彼女が、猫に精神科系の薬は、飲まない方が良いと…、『私は、飲んでるふりをして、全部捨ててるよ…』、それって、貴方は担当医の前で、演技をしているのですよね?公費負担で、診察代+薬代すべて、無料ですよね~💧。自分の住んでる地域は、財政難で支援がないと、喚いてますよね💧。自分の行動は、やはり理解出来ないんでしょうね。貴方の行動って、税金を無駄にしてますよ。(薬を出してもらって、飲まずに処分)

最後に、

『子ども相手の仕事は楽』と、貴方は言いましたよね?

それなら、自分の子どもならもっと楽ではないですか?

と、本音は言いたくなりますガーン、そこは、もちろんおさえています💦。


朝から、愚痴を失礼しました。




 

 今年も、在庫切れが出そうですね。

吉野先生推しは、沢山いますよね~。宅建士の御三家のお一人ですからね🎵

 

 

使い方を間違っていますが、私は抱き枕や枕で使用しています。

 

癒やされますね~可愛い。

 背中にカイロ(レンジで温めて使う)があるので、持ち運びには、少し重さを感じますね。カイロを外して、使用すると、物足りなさを感じてしまいますが。持ち運びで、使いたいので笑い泣き悩みますね~