やる事は大量 | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんばんは~。

本日2回目の投稿です💦。

友人から、入籍の報告。一瞬焦りましたね~。めでたいのに~。急な報告でしたからね~。

独身仲間が減ってしまいましたので~さびしいよぉ~辛いよ。

祝いたいのに祝えない焦り。


やらなきゃいけない事は、大量なのに~。出来ない。

やはり(T_T)鬱状態なのだろうか?それとも💧、長時間座れないから?右肩、右腕の痛みがあるから?

某フリマアプリにも、大量出品もしたいんだけどえーん。無力、無気力、資格取得へ向けて、勉強しなければならないのに(T_T)。断捨離、掃除、やることは、大量なのに~。敷き布団等の洗濯もあるのに💦。


1日、1食も出来る日が増えきた(T_T)。

早くもダイエットを、終えそう(T_T)。


とにかく💧、やれない~、やりたいことを、書き出して、終了。


やることはあるのに💦。



 

 









 

 


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座