ポイ活は見返りが少ない | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんにちは😃


今日は~、だいぶ風が冷たいですね😂。


無職=療養㊥の猫は、以前に増して💧ポイ活に力を入れていますが💧、

ポイ活は、器用な方+管理がしっかりできる人向けですよね。なんだが、有効期限やポイントの換金方法を調べたり…かなりの手間暇がかかりますよね。

登録して、暗証番号等も管理が大切ですからね笑い泣き


𓃠は、本当に、ポイントで何十万(確実覚えているのが約85万)も損失を出しておりますからね💧。

本当に大馬鹿者なのですね。(20数年以上前からですので)

損失内容

某キャリアの携帯電話(2社)

20万近いポイント

ポイントを気にせずに💧解約後に、料金に充当出来たと知った(T_T)。

付属品に交換出来る事も知らずに💧。

某スポーツブランドのポイント有効期限切れ

15000ポイント(スマホ機種変更で、ポイントの移行が出来ず、カスタマーセンターにも問い合わせしたが、出来ず)

航空会社のクレジットカード💳

有効期間切れ5万マイル

情けない、本当に無駄なお金と時間だけを💧。


反省しても💧反省しても💧


なかなか(T_T)改善されない。





 

予約受付が始まりましたね。


🔺キンドル版でーす~。(ご注意くださいね)


イベントバナー


 

 早く読みたいですね🎵

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 



 

受験生の間では、人気の様ですね~。

少し薄めですが、マスクが苦手な方にも、オススメですね~。