恥を晒します | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

某資格試験のAI判定なのですが。
かろうじて、平均も取っていて、合格判定でも、合格点を取っていたのに💧2度も不合格でした~。
情けなすぎるよガーン
一発合格なんって、経験ないですよ💧、情けないすぎるよ。
今後受験をするか?本気で悩んでいます~、体調不良の件も💧ありますが。
その前に、先立つ受験代、交通費、駐車場代等の費用が、今の猫には、重く、重くのしかかっていて。
不合格なら、1万数千円を溝に捨てるので💧。慎重になっています💧。
医療費で破綻していて。借金もありますからね~。
その返済も、今月から開始予定でしたが。
先方に無理を言って、早くて来月?年明けにお願いをしました💧無利子ですが💧。本気で心が痛い💧。今月は、2箇所の医療機関で高額医療費限度いく予定でして、さらに、前歯の治療費用等も💧入れると💧医療費で、確実に10万近い💧収入は、0なのに💧。
借金だけが膨らむ日々です。

本題がズレましたね。
最後までお付き合いありがとうございます🎵。







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

80過ぎた母のお気に入りです。ほんの近くのお出かけにも背負っていますよ🎵年齢問わず使えますね🎵