高級アイス | 日常の心の叫び・愚痴

日常の心の叫び・愚痴

精神1級自閉症スペクトラム障害・鬱等。中程度の知的障害。身体5級下肢機能障害。重度のアレルギー。未来へは悲観中。公に出来ない仕事と障害年金・親の貯金を食い潰さないと生きられない。家族から邪魔な存在。社会からも排除。

こんばんは~


本題の、前に愚痴でございます💧

🍄🐍姉2が、猫の担当医と会話がしたいから、通院に付き添いたいと……。ラインが💧

付いてきても、はっきりいって邪魔💧、どうせ、ネットで色々と調べたりした事を話したり、余計な事を言うんですよね💧。

診察の日付と、🐍🍄姉2の休みは合いません。

猫の担当医に色々と無理を言え、🍄🐍姉に2が行ける日は…、馬鹿💧な事を言うくせに。リハビリとの兼ね合いがあるからね💧、猫自身も💧猫の行きたい日には、いけてないんですよガーン


本題に入りますね~。

医療費破綻中の𓃠ですがね~、百均とコンビニで、値段が変わらない物を買いに行きまして~。目的の物は…残念ながら💧ありませんでしたが~。

思わず、超贅沢なアイスを買ってしまいましたので。

光熱費の節約とガソリン代の節約をしております😊。

200円超は、𓃠にとっては、超高級食です✨。

贅沢をしましたよ~。食べることに夢中になりすぎて、写真を取り忘れたので

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/03/detail47.html 

情報あげますね。

色々な方があげているので、今更ですが。

感想は、美味しいかったので、味合うことを忘れて、無我夢中で食べました!

高級過ぎてね、リピは残念ながらできませんが。